セルフリノベーション『シンク移設~許可申請にむけて』

 

 

 

 

 

←今の家にあった、でもほとんど使っていない流し台を

 

 

 

 

 

 

「えいっ!」と取って・・・・

              ↓↓↓              はっこう村の洗濯機スペースに移設しました。

   

            ↓↓↓    そして、このようになりました!

 

                   文章ほど簡単ではなかったけど(笑)

 

そして、

はじめについていた蛇口だと短すぎて、移設シンクに水が届かないので、ホームセンターで買った長い部分(名前はあるのか?)を付け変えて終了~

 

「うわっ、ちやんと水出た!ちゃんと排水された!」といちいち喜ぶ素人(笑)

 

でも「自分でやった」という達成感~
大人でもまだまだ成長の伸びしろがあるんだなぁ。

 

また発酵してまったー(笑)