5/8 リアン セッションデイ

きのうはリアンのセッションデイでした。
緊急事態宣言状況下の中、遠方からいらっしゃるリアンさんにはリモートにてセッションをしていただくことになりました。
予約をされていたお客様には縁側の庭へと開けたスペース、もしくは庭に出しているテーブル&チェアにて、自然の中でセッションを受けていただきました。
受けられた方からは、受けて本当に良かった!すごく当たってた!またお願いしたい!充電できた!
などなど、、、大変喜んでいただけました♡

開催をするべきかという心配がなかったわけではありませんが、自粛、自粛、と自宅に籠っていることにより自分の中だけで思いが巡り、ストレスフルになっていたりネガティブになりがちになる方もいらっしゃいます。

この時期だからこそ受けていただきたいセッションであり、セッションを終えてエネルギーが上向きな皆さんを見て、開催して本当に良かったと感じる、すがすがしい一日となりました。


リアンさん、本当にありがとうございました。


すでにリクエストが多いため、近いうちにもう一度開催するかもしれません。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください。日程調整させていただきます。

リアンさんのFBでも紹介していただきました。

今日のリアンテレワークは
大熊 州恵こぐま堂 くまこさん主宰の
はっこう村にて、
星詠みとフラワーエッセンス
マルセイユタロットの
オンラインセッションを
させていただきました💕
          
皆さんステキな方々で途中何度も
私もウルウルっときちゃいました😂
くにえさん、みなさま
ありがとうございました💗🌈
       
#はっこう村
#こぐま堂
#リアン
#星詠み
#フラワーエッセンス
#マルセイユタロット